桜蘭高校ホスト部 #4 女子マネージャー襲来

いやああの映画制作は本当面白かった〜。
最初は、全部カレンさんの妄想かと思いきや、
全部演技という設定だと知って大爆笑。
ハニー先輩、演技であそこまでできるんだ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
でも一番何が面白いかって、前半の環さんのダメージ量w
ピンチを全て良い様にもっていけるとはまさにこのことですね。


前半にカレンさんがいったとおり、バカやってるだけじゃあ飽きてしまう。
でもバカやってるだけじゃないのがこのホスト部
最後に少しでもああいう展開が入ってくるのがとても良い感じでした。
ハルヒさん、もっと名言残して、もっとツッコンでいってくださいw


これは大当たりですねw