うたわれるもの #3 紫琥珀

一時はどうなるかと思ったこの作品も、
今日連続三本消化してなんとかクリアですw


さて、前回かなり大勢の死傷者が出たはずなのに(特に一回目の襲撃)、
普段のほのぼの雰囲気に戻っているあの村に、なにか心強さを感じました。
今回難民があの村にきたということで、
間接的に外の世界は戦乱に苦しんでるという事が表現されていた模様。
今までOPのような、話が広く展開する片鱗が無かった分、
この表現はかなり次回以降を期待できる自分的足がかりになりましたw


さて一話で尻尾を触られて、ふにゃっとなるエルルゥに、
ものすごい衝撃を受けた私ですが、
誰かもっと触ってください(死
いやもちろん五分に一回触れ、とかそんな事ではなく、
ただ一話に一回偶然に触っちゃって、ふにゃっ…、みたいなw