Fate/stay night #16 約束された勝利の剣

前回見逃して、早一週間。
今回は決着バーサーカー戦の巻。
あの一突きで七回分死んだことになるらしいのですが、
どれだけすごい力という。
というかバーサーカー、ちゃんと喋れるんですね。


未だによくわかりません、カリバーンとエクスカリバー
以前ライダー戦で使ったのがエクスカリバーで、
今回それを実物化したのに、カリバーンなんですか?w
なんか頭くるくるしてきました^^
伝説上ではカリバーン→エクスカリバー、ってのに関係あるんでしょうかね。
エクスカリバーって技名?
…とか勝手に予想の範疇で言ってると、
原作知ってる方に失礼な気がしますのでこれ以上は自粛w
なにやらサブタイの事で、
原作プレイ者の指摘があったらしいのですが、
それと関係あるんでしょうかねw


さて、確かに上に書いたことも疑問で、
知ってる方のご連絡を楽しみにしてみたりしてるのですが、
それ以上に疑問になって教えてもらいたい事が、


セイバーが恥じらうようになったのはいきなりですか?w


あれだけ自分の性が女であることを気にしなかった方が、
頬赤らめてるとか、かなり衝撃を受けたわけですw
いやもちろん自分としてはどんどん恥らって欲しいのですが(ぇ
さて桜がターゲットにされてしまいました今回。
次回からまた桜さんが活躍しそうです。
なんか序盤に友達から「桜は今が見納めだよ」
と教えてもらった気がしましたが…、
気にしない気にしないw