スクールランブル二学期 #4

なるほど、ツンデレラねw
原作ではあの時黒板が何も書かれてなかったので、
製作者の遊び心と受け取りましょう。


さて、スクランクオリティ続く今回の話。
銭湯に意外と時間使わなかったですね。
オリジナルいれてくると思いきや、結構カットされてましたし。
銭湯いくまでの過程がバッサリでしたねw
あの高野と沢近姉さんのカラミ見たかった気もしましたが、
天満ちゃんが一人髪溶かさずに入ってたのが、
結構良い感じの衝撃を受けたので、+−0です。
お風呂の中でもバッサバサ髪動いてくれればよかったのにw


そういえば、播磨って意外に紳士と思う今日この頃。
沢近姉さんのおにぎりを、なんだかんだ言わずにパクッといくんですもんね。
そこらへんの気遣いがスクランクオリティw(何
そしていったいおにぎりをダメージ食料にする物はなんなのか?w
やっぱり調味料ですかね。
塩の入れすぎ…いややっぱ砂糖?