タクティカルロア #11 花

クルーの心中は如何に?の巻。
なるほど、七波姉さん・ターニャさん・阿古屋姉妹は昔繋がっていたんですか。
そしてその行く先は能登麻美子さんという。
…すいません、あのお姉さんキャラの名前忘れました(ノД`)
だんだんと最終目的が定まっていく中で、
やっぱり阿古屋姉妹にしても珊瑚にしても、
"覚悟"の基に四苦八苦です。
悩む事は違くても、皆同じ艦内のクルーの雰囲気漂ってました。


そして来ました最後の最後。
漂介の方から抱きにいって、七波姉さんの頬赤のアップ、
そしてED…では終わらないw
いつもの一面の海と一人の女性にはなりません。
壁|_・)


壁|_・)



壁|_・)←お疲れ様ですw


ED入らない所から、むしろいきなり漂介の方から抱いた所くらいから、
彼女の出現を暗示してましたよね。
いやあ、テンションが上がります上がりますw
そして漂介の性格が露呈。
彼の場合、最近の流行の鈍感とかじゃなくて、確信犯ですもんね。
これで男性嫌いが再発&エスカレートしそうとのことで、
再び艦内の人間模様を楽しみにしつつ次回ですw