マジカノ #11 聖なる夜ってマジですか

今まで春生に近づく女は、一網打尽する勢いだったあゆみさんだったのに、
知らない人じゃダメなのかorz
あの、あのあゆみさんが突き飛ばされただけであんなダメージ受けるとは。


とりあえず今までのぶっとんでた雰囲気が見られなかったって事で、
この作品にとっては新しい試みだったわけですけど、
いや、やっぱりあゆみさんには、
あのプレゼント付き合ってくれたお姉さんまでも巻き込んでの、
復讐劇を見せて欲しかったw
途中彼女の雰囲気豹変に「おっ!」となったんですけどね、残念。
…といいながら、
最後のあゆみさんの顔の赤らめでオールオッケーな気がした今日この頃です。(ぇ