おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #8 俺の激安ロケット発射寸前!

最初あの店の元ネタがなんだかわかりませんでしたが、
あのペンギンどっかで…?で、探してみたらああ!の巻(ぇ


今までの敵役は、ピンからキリあるものの、だいたいは騙しての金ゲットでしたが、
今回は誘拐&UFO出現と明らかに脱線ムード。
新しい流れといったら新しかったですけど、映画系のパロが目立つのなんの。
楽しむツボがわかりづらかったってのが本音です。
…といいつつ突然のフォースとホースにはやられましたがw


さて今回(も)捕らわれの身のイチローさん、普段のキレがイマイチw
マコを振る事が彼の今回の重要任務だったわけですが、
その代償は大きかったやも。
岡山弁の通訳の時に、イマイチ盛り上がれませんでした。


その分、今回も安定性見せるはアフロさん。
二言三言が功を奏してるのか、彼の言葉は印象強いんですよね。