Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #20 マーマレード色の夕暮れ

前回霧さんとは何もなく、加えて前半のあのギクシャクさ。
σ(自_分)エリスに頑張ってもらいたいので、ホッとしたのもつかの間、
再告白しちゃいましたよ…。
しかもあの次回予告は、浩樹が了解しちゃったっぽいじゃないですか(ノД`)
だけど逆に、あの四話残しての告白成功はまだ一悶着ありそうですw


さて、今回の柳さんの行動。
霧さんが好きな反面、彼女の気持ちも知ってる男としての行動っぽかったですが、
ちょいベタだったような。
しかもこの一連の流れで決心がついたのが霧さんだけであって、
肝心の浩樹の気持ちが普通に後回しってのがまたなんとも…。
浩樹が主観的になってる時の苦悩が欲しい今日この頃です。


とまあ、来週告白成功の流れで色々思ったのですが、
これで成功してなかったらどうしましょw


アイキャッチの一本目、結構印象残りましたw