かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #7 みんなで海へ

明日太の暴走、そして終局の巻。
今までずっと三角関係を見てきた分、
初回の方からふと気になってた、明日太とはずむの関係が話になったのは、
息抜きというか、とにかく嬉しい限りです。


しかしまあなんというか、この子こんな妄想狂だったっけ?w
はずむにきっぱりと友達と言われた時くらい、
胸を張って「ああ友達だ!」と言えるくらいの男気と雰囲気を期待したのですが、
あえなくコミカルに消化されてちょい残念。
ということは逆に、終局に見えてまだ明日太の暴走は続…く?w


さて今回、完璧に無いわけではありません三角関係。
最後のとまりさんの告白(宣戦布告)は、むしろついに始まった感がw
あゆきさんの言葉を借りれば、これでやっと同じ舞台に立ったと。
そういえば今回、色々と反応薄かったのはやす菜さんでしたっけ。
男性認識障害でしたっけ?
それがこういう細かい所に出てたのはさすがな所。
驚きすぎて目が点になってるとも思えますけどw
それに加えて味覚もちょっとと(ぉ