最後の制服です

今日は大学の推薦交付式なるものに行ってきました。
校長先生や、大学の理事長の温かいお言葉を受け取るこの行事ですが、
もちろん爆睡。
だって戦国無双2に間に合わせるために夜中がんばってたんですもん(ぉぃ


あとは、高校生として皆で集まれるのはこれが最後ということで、
カラオケやらゲーセンやら行って参りました。
QMA成恵の世界クイズ出たのは、かなりのテンション上昇。
最近、一昔のアニメクイズしか出なかったもんですから。


星「N'sあおいのOPと、落語天女おゆいのEDが並んでて分かりづらかった〜(inカラオケ)」
壁|_・).。oO「君しかそんな所気づく人いないよ…」
星「いや共感してくれた方が一人」
壁|_・).。oO「…」