着信アリ2

実はこの作品のノベライズを以前に見ちゃったので、
見るのを先送りにしていました。
よって前作の着信アリを見てから、かなり経っての観賞です。


小説の最初の中村由美(柴崎コウさん)が憑依された話が、
ガバチョッと抜かれてたのが残念。
今作はリリィだけでなく、美々子の存在もかなりでかいわけですから、
土台となる話は抜いて欲しくなかったです。
でも、ミムラさんと柴崎コウさんどっちもちゃんと出演したらギャラがw(何


前作ではピンとこなかった、この話のテーマ”怖い中に愛を感じさせる物語”。
今作では二組のカップルが登場して、それぞれに危険が迫る展開で
充分テーマを感じることができました。
相変わらずの、いつ何があるかわからない雰囲気には全く驚かされます。