第一次電話回線戦争〜始まりと終わり〜

ども、一日(正確には二日)ぶりの星桜です。
果たしてこの間に何があったのか?


それは火曜日の昼の事です。
一週間に一回学校へ行く日だったこの日に、
一日前の作品を全滅させてしまって萎えていたσ(自_分)でしたが、
そんな私に親から連絡が。
どうやら三つ年下の弟が高校受験を成功させたらしいです。
兄として吉報だったので、ちゃんと祝ってやろうと真っ直ぐ家に帰ったのですが、
そこからが戦争(バトル)の始まりorz


家に帰って、祝うもまず着替えてからだろうと自分の部屋に入った瞬間、
「なんだこれは!?」
そこにあったのは、今まで家にあるはずがないXBOX360
そして更にビビッたのは、見るも無残に引っこ抜かれてるパソコンとモデムをつなぐ線。
初めて知りましたが、XBOXでオンラインする時って直接電話線つなげてもダメという。
そして、何も知らない人なら気違いにしか見えないくらい、
嬉しそうにテレビに向かって会話する弟。
…そうです、簡単に言えば、パソコンがσ(自_分)の部屋にしか無いせいで、
弟に部屋をのっとられました(ノД`)


いくら今までゲームを封印して合格したからといって、無論そんなの許すはずもなく
というかパソコン使えないってどういうことだ!の気持ちも兼ねて、
猛講義を開始。
すると、親を味方につけてたらしく、
母「やらせなさいw」
ヤヴァい…あの笑みは、破ると金銭的制裁が訪れる微笑だ…。
ということで、開始一分もせず敗北orz


そしたらいったいどれくらい調子乗ったと思います!?
学校休みなのを良いことに、
火曜日の夕方から初めて、睡眠時間4時間入って
今日トリビアの泉終わるくらいに力つきてました。
引きこもりかって(゚Д゚)
いつもバトミントンしてるあの姿は何処に(つд⊂)
ていうか、モデム返して〜。
ということで、ずっとリビングの片隅でテレビをだら〜と見てた昨日この頃です(何


(追記)・今日試しに夜中一緒にやってみましたところ
はまっちゃいましたw(ぉぃ
やっぱり欲望には勝てないっす(ノД`)
HALO2を現在プレー中です。
慣れない操作でボコボコにされてますが、
やっぱ会話が楽しかwあんな批判してたのにorz