Fate/stay night #1 始まりの日

これが、σ(自_分)の友達数人(ギリ未成年)の間で流行ってる作品ですかw


初回ということで、登場人物の紹介・話の大まかな流れと雰囲気の説明が
いっぺんに盛り込まれましたが、
ぐちゃぐちゃになることなくわかりやすかった、てのが第一印象です。
でもまだ物語の方向性が全く見えないわけですがw
ちょうどいいと感じた明暗の雰囲気の強弱に見やすさを感じた今日この頃。
でもこれからまたどんどん登場人物が増えていくわけで、
さていったいバランスがどう変化するんでしょうかw


あとはやっぱり戦闘ですよね。
これが中心になると予想されますから、
キャラ同士の繋がりとかも要素にいれて、
毎回飽きずに見られるような作品であることを期待したいと思います。


それにしても、アーチャーとかてっきりディアッ…(●ω●)┏┳  Σ(゚А゚ノ)ノ