MAR -メルヘヴン- #40 世界一ブサイク決定戦!?スノウVSエモキス!!

久々に見たメルは、いつの間にかOP変更です。
サブタイどおりの今回の話。
どうみてもブサイク決定戦なら、エモキスの満票でスノウ敗退な気がしますがw
ドロシーに出場を眼力(?)で頼んだスノウ、
あのほっぺの赤は漫画には無いっすよw…頼み方に磨きをかけておったか(何
ただウォーゲームは遊びでは無いのでお気をつけを。
何気に世界の命運かかってるわけでw


戦闘中とは思えないまっ〜たりな流れ(特に前半)から、
どうしても烈火の炎が頭によぎってしまうのはしょうがないのでしょうかorz
でも、ウンディーネの登場で戦術に微妙な違いがうまれましたし、
当分は試合展開より、新ARMの紹介が主っぽいですね。


さて、蟲師エウレカセブンですが…やっぱり撃沈^^;;
やっぱり1クールの穴はでかすぎっす(ノД`)
昨日のBLOOD+と同じで、観想見送りになりますm(_ _)m