輪廻

"皆で久しぶりに映画を見ようw"第二弾。
本日始まったこの作品。
初回から見ようと、間に合うように待ち合わせをしたのですが


待ち合わせ時刻=σ(自_分)が起きた時間


と大寝坊(ノД`)
二人とも本当にすいませんでしたm(_ _)m


ということで、二回目のを見てきました今作品。
清水崇監督作品ということで、
話全体に緊張感を漂わせて、随所に一発入れる映像効果は
呪怨や、リングなどと変わらないものでした。
しかし話の内容はミステリーホラーということで、納得いかない所や意味不明な所はなく、
終わったあとのもやもやは残らなかったような。
でも現実と幻覚が交わる場面も今作品では健在で、
わかりにくいという点はありましたけどねw


話の結末というか、優香さん演じる渚の正体は途中予想ができたので、
どちらかというと自分は、椎名桔平さん演じる監督の正体の方がびっくり。
あとビビるの人形ですねw
自分、チャイルドプレイやら人形系の怖いのダメなσ(自_分)
あのカクカクな動きといい元々の顔といい…、
どうせなら真紅を…エフンエフン。


優香さんの絶叫や錯乱を見るのも価値アリ。