地獄少女 #13 煉獄少女

いっぺん、死んでみる?by閻魔あい
聞きたかった〜〜(ノД`)
正確にはDVDの宣伝CMで聞けたんですが、
やっぱり作品内で話の流れからちゃんと聞きたかった今日この頃です。


さて、閻魔あいとは?地獄少女とはなんなのか?を調べた今回の話。
まだこれ以前の話を見てないんで、ちゃんとした事いえませんが
最初の方の話の流れとはまた違った様子で、
単調さを防止するための回だったのでしょうか、
σ(自_分)としては好きな流れw
でも能登麻美子さんの声、最後しか聞けなかったしな…(ぉぃ


さて、無事(?)地獄へと逝きました福本じいさん。
自分の人生を狂わせたのは、地獄少女ではなく友達だといってましたが
復讐を地獄少女に頼んだのも、代償を払う選択をしたのも、このおじさん。
ここは自分自身とか言って欲しかったっす。