スピードグラファー 10話 水天宮来る

水天宮さんの能力登場の巻。
ユーフォリアとは違う存在であったことに焦点が集まりますが、
そのほかにもユーフォリアが何なのかとか、神楽は何なのかとか
結構核心的事実を、さらっと水天宮さんおっしゃってたような。


でも自分的には、今一番知りたいのは、辻堂さんの鼻
やっぱりあの鼻のエピソードが知りたいな〜。
実は壮大な過去があったりして。


「正当防衛だよ」by銀座
天王洲グループのセキリュティを疑うのですが(笑)
なぜ不審人物一人にあれしか警備がこなかったんでしょうね。しかも通してますし。
そして、礼儀正しいのか怖いもの知らずなのかわからない銀座さん。
全ては雑賀を取り戻すためということで、
やってることはめちゃくちゃでも、意外に心中は純粋なのでは?とか思った今日この頃。