極上生徒会 10話 彼女に水着をきせないで

おお、みなさん夏服だ。副生徒会長はちと違うんですね。
さて今回はプール開きを成功させろの巻。
あそこの門を閉じてりゃプールにだって入れないんじゃない?とか思いつつも、
いつも姿を見せない隠密の人の行動力にただただびっくりした今日この頃です。


さて、男供の問題は解決したとして
写真等の内部犯行は全く解決してないんじゃないと、思いながら迎えたラスト。
なんかすごいオチだなwとか思いましたが、
考えるとあの水着を着れば、
写真も取る人いないだろうし、ご利益だ〜とかいってあの水着を買う人もいないし、
何気に解決するんですね。
まさか奏さん、全て見透かしていたのか_| ̄|○ (違