勇者王ガオガイガーFINAL 8話 ねがい星、かなえ星

AIは洗脳されても、正義までは洗脳されません。
ということで、キングジェイダーの盾になったロボット達に思わずほろっとした今日この頃。


この作品も上作品と同じで何でもアリを貫いてますが、
やっぱりこちらの方が迫力あって何といっても奥が深い。
今回の後半の説明のように、用語一つに様々な設定が入り組んでるんですよね。
全然わかりませんでした_| ̄|○
この前、ちょっと情報サイトを読んでわかった気になってた自分に反省。
ガオガイガーに出てくる用語を、ものすごく詳しく書いてるサイトを先日見つけたので、
時間空いたら熟読してみようかと思ったり。


来週はついにジェネシック起動。早く見たいの一言です。