一難去ってまた一難

やっとこさ中間テスト終わりました〜。
しかしホッとするのもつかの間、再来週にまた推薦関係のテストが一日。_| ̄|○
また感想書くのを止めようとか思いましたが、
今回気づいたことは
やめようがやめまいが結果は一緒(爆
ということで、やっぱりやりたいことはしっかりやる方針で行こうかと。
一学期が無事終えられなかったら考え改めますが、
今の所予想できないんで、(というよりしたくないっす)
いちよ感想再開したいと思います。
相変わらずのヘタレな文章ですが、
よろしかったら再びよろしくお願いします。m(_ _)m


これは余談ですが、エネミーライン見ながら今週の作品の感想書いてたのですが、
ネギまの感想あたりで油断したらしく、コピーミスで全てがおじゃんに(大泣
少しずつアップすれば良かった…。_| ̄|○