こいこい7 7話 白百合嵐!嗚呼、麗しの君よ☆想い遥かに…です〜

ここでマリみてネタをいれてきますか…。
パクるというかそのまんまなのには、ただただ口があんぐりなわけですが、
清楚な乙女の条件を、一つも当てはまってない生徒会が語ってたのは滑稽で、
逆に面白かったかもしれません。


さて、そんな中歌いに歌ったのが東和宮ミヤ…もそうですが、
やっぱりここは水樹奈々さん。
なんであのタイミングで歌ったかは知りませんが、ついに彼女の表の出番降臨。
来週から、ダブルヤヨイの秘密やらなんやらの話っぽいですが、
別に今回の話飛ばして良かったような気がしてならない今日この頃。


そういえばこの前、前々回のラストのヤヨイさんがライフルで股…(以下略)の事で
学校の水樹奈々ファンが「あれはないだろ」と廊下で議論してましたが、
あんな大きい声で語んなくてもいいのにな…。