初めてのドクロちゃん

"撲殺天使ドクロちゃん"を初観賞。
前に1、2話やってたのを知ってたのですが、
例によって、爆睡により惜しくも逃す羽目に_| ̄|○
ということで、じっくり見させていただきました今回の話。


なんというノリの話の流れ、笑わさせて頂きました。こういうノリは私は好きです。
1話15分とショートストーリーながら、まとまってました。
主人公が落ち着いてるキャラだと思ってたらそんなことはなく、
千葉紗子さん演じるドクロちゃんに振り回されてる少年を装ってるようで、
彼もまたすばらしいツッコミと存在感を持ってました。
ドクロちゃんだけが暴走してるわけではなく、
何気に主人公の方がテンションに乗じて暴走してる感じがするのがまた良いです。