あれっ久米田先生?

学校の帰り道、地元のファミリーマートでサンデーとマガジンを読むのが
私の水曜日の決まりごと。
いつものように、最初マガジンから見ようといつもどおり手にとって読んだら
何故かセンターカラーで改蔵発見。
「…これサンデー?」と思いましたが、んなわけない。


ということで、久米田康治作「さよなら絶望先生」マガジンで新連載です。
ネット上では前々からかなり話題になってたみたく、
先週のマガジンでも予告編してたらしいですが、気づかなかったみたい。
てことはまた自分は乗り遅れたってことですか・・・orz


中身はかってに改蔵の雰囲気が残りつつも、
改蔵風味の先生が、またネガティブオーラ満々だこと。
どうか今一度、地丹君級のキャラ再登場を(願
しかし自分としては、
前々から話題になってる久米田先生vs赤松健先生も少々気になってたり。
私は別にどっち側ってわけじゃないんですが、
やっぱりあのお二方が一緒の雑誌になったことはまた一波乱ありそうな…。