こいこい7 4話 美人薄命!?オトメちゃんは何を夢見る?ですー

今までと話の雰囲気を大きく変えてきました今回の話。
ここは色々な方の好みによると思いますが、
今までの何でもアリ&何でも狙いな話の目的と比べると、
私としては今回みたいな話の方が面白かったような。
自然の展開での萌えが私の趣味にあったというかなんというか表現しにくいんですが、
ただの雨中の帰り道っていう設定で、
途中のオトメの仕草やら、哲朗の反応、
そこに入ってくる周りのキャラのからみがあまり狙ってる感じがしないってのが理由かと。
来週はまたいつも通りのドタバタに戻るわけですが、
今回のような雰囲気話がまたあってもいいと思った今日この頃です。