どうすべきか…

日曜日だし、最近マンガもそんなに買ってないんでアニメイトへまとめ買いに。
見たかったマンガをかごに入れ、いざレジへっていう時に見つけてしまったモノ。
うた∽かたのDVDBOX2ですよ…。


時はさかのぼって22日。
この日すでに自分の中で買おうか買わないか葛藤が起きてました。
あの時はとにかく13話が見たいの一言だったのですが、
自分が使える残金がちょうどDVDBOXとほぼ同じくらい…。
「迷うなら買え!!」と昔誰かいっていたような気がしますが、
今回ばかりは勢いで変えない状態でありました。


あの時はしょうがなく諦めた私だったのですが、今目の前にそのBOXがあるわけですよ(大泣
今日はもちろん財布の中にそんなお金がなかったので、買うにも買えませんでしたが、
もしお金全部下ろされてたら間違いなく買ったろうな…。
結局、諦めるに諦めずまたまた葛藤してる状態。
13話の感想を書いてる方のサイトを見てしまい、
更に気持ちがぐるんぐるん。本当どうしましょう…?