遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 最終話 遙か、君のもとへ…」

Aパート・・・八葉全員集合ということで、あれっ?しきってるの友雅さん!?
本当この人の良い所取りっぷりはすごいな。
で、いつの間にテレポーテーションを取得なさったのですかあかねさん。


Bパート・・・自らの身を犠牲にしたはずなのに生きてるあかねさん。
犠牲にするといったり、皆の所に戻る願いを叶えたり、龍神って意外と性格が甘い?
さてあかねを京に呼んだ人、そしてあかねが最後に会った人、
どっちも作中に正体を明かされませんでした。
私は普通に前者がアクラム、後者が天真だと決め付けちゃいましたが、
この作品終了後のDVD宣伝を見て、これはいわゆる想像におまかせしますってものだと予想。
DVDだとその人に合わせて最終回変えられるみたいですね、びっくり。