UG☆アルティメットガール 11/最終話 変態/さらばアルティメットガール

ギリギリ最終話の前に11話みれたんで、二つ合わせて感想いきます。
さてさて前回真さんの勘違いからコスプレすることになった三人組。
皆それぞれ人の衣装作ってましたが、
あれは最初白絹の衣装をヴィヴィアンが調整してて、
その間に、白絹とつぼみが二人分作っちゃった感を出したかったのかと。


さて、同人誌に萌えてる真さんに取り付いた怪獣ですが、
最後の敵だけに下ネタにいかず、真さんらしさが少し残った怪獣を表現した様子。
真さんを助けるため、素っ裸になってmoeパワー全開で一件落着に終わった今回の戦闘。
あんまり白絹本人恥ずかしそうには見えなかったんですが、
やっぱり目の前にいるのは、形が違えど好きな人ですもんね、やっぱ恥ずかしいのか。


最後は完璧グットエンドな終わり方。
どんでん返しらしいどんでん返しも無いし、予想できた終わり方な感じもしますが
無理やりに終わらした感はしなかったので、
自分としては可もなく不可もなくってところです。