まじかるカナン 8話 フェンネル

理事長が敵の親玉っていうのもなんかすごい話ですよ。
目的はベルガモットの娘とか言ってましたが、
それのために美少女コンテストって、こういうこと考える人には見えませんけどね。
久しぶりに出た絵美はというと、今日は水着(Tバック・・・)になったり魔法戦士になったりと大忙し。
いつもより性格きつめでしたが、彼女もストレス溜まってるのかな。


今日気になったのが、理事長がちはやに向けたあの目線。
推測として、ベルガモットの娘=ちはや案をあげてみます。
前にあった、ちはやのお母さんのナツキへの反応やら
ベルガモットがちはやの身を気遣う点など考慮してみましたが、どうでしょう。