月詠 -MOON PHASE- 20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?

卵はもう動かない可能性が・・・。最終回あたりに中からなんか出てきて欲しいものです。
その代わりにEDが動画になった様子。


さて、本編。ほぼ100%竜平さんらしいことが判明しましたが、
鼻から下隠すとまるで東方不敗のよう。
耕平たちの前に姿を見せないのも、わざと修行をきつくするのも、
全ては耕平たちを強くするための様。このことを知ってるのは弥生さんとハイジだけみたいですしね。


そして、耕平の前に現れたアルト。
やばいじゃん、ヴァンパイヤの恋人の血飲まれたじゃん!
と思いましたが、別に飲まれても相手が強くなるわけじゃないんですよね。
例によって強さのバランスがおかしくなると思ったのでちょっと安心です。
あの象仮面、前回ボケキャラだったけど強いじゃないですか。パワー系ですね。

 
そうか、この世界にはマスターボールがあったのか・・・(独り言)