ファンタジックチルドレン 21話 デュマ

決してゲオルカの言いなりになってるわけではなかったデュマ。
血がつながってないとしても姉のことを思う所は、母親譲りのようですが(過剰すぎですが・・・)、
外には出さない内なる企みを持つ所は、父親譲りみたいです。


クックス刑事はアギたちを見つけるも、逃げられてしまいます。
今の彼にはアギたちを見つけて捕まえる事より、
お爺さんの代からの謎を解きたい気持ちでいっぱいのようですね。
拳銃発砲も、彼の今の心情を物語ってるように思えます。


そして一人なんかしてるヒースマ。
もう今の彼にはギリシアに帰ることしか頭に無い様子。
ギリシアにいた頃から、自分の欲に勝てない面が見えましたが
まさかここまでとは・・・。