まほらば 〜Heartful days〜 7話 かくれんぼ

かくれんぼ勃発の巻。
やられキャラっぽい雰囲気だった白鳥君が今回一念発起。
話にのってくれない白鳥君に、となりでがっかりしてる恵さんがウケました。


一時間ずっと柱の中で立っていた梢ちゃんに拍手。
自分閉所恐怖症なんで、あんな所にいたら二分で泡吹いてますきっと・・・。


そして梢ちゃんが使った王様の命令は、白鳥君に買い物を付き合ってもらうこと。
オチがくると思ってた私には、この発言はドキューンです。
王様になれる券は住人たち(白鳥君以外)から梢ちゃんへの遠回しなプレゼントだったかもしれません。
こうでもしないと、梢ちゃんお願いなんか言わなそうですもんね。
まさか、白鳥君に使うとは思わなかったみたいですが。