Get Ride! アムドライバー 46話 ディシジョン

シーン死すの巻。
・・・だったんですが、非常に微妙な死に方でした。
彼ほどのキャラなら、仲間の代わりに攻撃受けて豪快にドカーンとか、
爆弾解除間に合わないから、皆から十分離れた所まで持っていってドカーンとかetc・・・。
とにかく、彼には豪快な最後を用意して欲しかった身として非常に残念。


にしても、まさか本当に死んでしまうとは・・・。
キャシーが偶然代わりにブスッかと思ったら貫通してそのままブスッって
意味無いじゃないですか!
展開としてはジェナス側に傾いたわけですが、精神的には大ダメージを負ったわけで
微妙な所です。


さてシムカ再びゴールデンアムジャケ着てましたが、今回前のように戦うどころか
動きもせず、逃げただけ・・・って完璧脇役キャラっす。