UG☆アルティメットガール 3話 UGが死ぬとき!東京は壊滅する!

再びきました白絹ちゃん。
てっきり変身シーンカットだと思ったら、白絹ちゃんだけ"お待ちください"無し・・・。
まさか二人の変身シーン作ってない?(ボソッ)
予想通り、必殺技は羞恥心が無いと発動しない様子。
・・・ってそれじゃあつぼみは必殺技出さないのでしょうか?
さて、語は進んでギガクラッシュ二発目出た〜!
と思ったら・・・え?電車握って力入れてまるで(以下自粛)。


何か萌え通り越して、下ネタ中心になってるような。
パロディ要素が多くそれに萌えをプラスしてるのは、
こちら側もそれを知ってて見ているわけで
ヒーローもの結構、変身スーツがはだけていくのも全然許せる範囲。
でも、あそこまで進行していくのはどうかと。
(そういえば、今回ちょこっと出てくるキャラいませんでした。
結構楽しみだったんですけどね。)