まほらば 〜Heartful days〜 3話 大切な場所

魚子ちゃん〜っな話。
六歳を思わせる言動や行動で白鳥くんを困らせた(意外とそうでもないかも)魚子ちゃん。
偶然白鳥くんのひざの上に眠った魚子ちゃんですが、
白鳥くんから見たら梢ちゃんが寝てるようなものなわけで
客観的には味わえない緊張があの部屋に漂ってたはずです。


途中動く4コマがよさげ。
最初白鳥くんの空想だとばかり思ってましたが、ちゃんと話になってるんですよね。
毎週あるみたいなんで、結構楽しみです。
あと梢ちゃんの変身が完璧ランダムらしいのが面白いです。
こうすれば早紀さんで、ああすれば魚子ちゃんで・・・みたいのが無い様子。
なんで変身するかとか理由あるんですかね?
またあったとしてもアニメの方では語ってくれるのでしょうか。
まさか梅干しと関係が?