まじかるカナン 3話 ちはやの恋の物語?

「僕は種人間を倒すことしか考えてなかった。」byカーマイン
カーマインの力は思いの力だという事がはっきりとわかる言葉でした。
しかしそうだとしても簡単に強くなりすぎなような気が・・・。


さて今回はちはや、秋葉原デビューな話・・・ではないか(笑)
なぜかナツキの姿を見て"おやっ"となるちはや母。知ってるんですか?
で、ナツキ(動物形態)と緊急事態でしか喋れないってのもまた苦労する能力です。
クロマティの神山ポスターがやけに印象深かったのは後回しにして、
種人間になった人って、いちよ犯罪人ですよね?自業自得です。
最後のコスプレしてから「なにこれ〜」って、あんまり説得力無かったような。