舞-HiME 16話 parede♪

久しぶりの「はい〜!?」(二回)キターーッの回。
なんで生還できたかとかものすごい疑問なんですけど、
その後の命のハイテンションに上手く流されました(笑)
しかしまさかバイトにもくっ付いてくるとは思わず吹き出しです。


後半はブレイクタイムって所でしょうか。
碧ちゃん酔うの早っ!
凪もなんか一人で歌ってて(演歌?)、後半はノリノリで終わるかと思ったのもつかの間
さっきまで歌ってた凪さんいきなり緊急発表。
「これからみなさんに殺し合いをしてもらいます」
・・・とは決して言ってないですが、まあ結局そういうことですよね。
もし本当に戦いあったら、消えていく大切な人がHiME分−1人いるってことで。
一難去ってまた一難とはまさにこのことです。