CLANNAD 〜AFTER STORY〜

#4 あの日と同じ笑顔で

春原の不器用さに乾杯。最初は、あそこまで頑張らなくてもいいんではないか岡崎達と思ってましたが、岡崎達の動向を遠くから感じ取っていた春原視点を考えて見たとき、彼が感情を行動に移すには、岡崎達の多少のあざとい行動が必要だったのかなと自己解決。遠くから部室の中が見える所で、歯を食いしばる彼の姿を想像してみると、微笑ましくなってしまう。不器用は不器用でも天の邪鬼に近いのだろうか。何がともあれ、彼の深層心理を間近で見ることができて面白かった。最後のオチも彼らしい雰囲気と、安心して見終わることができて良かったです。それにしても春原妹=田村ゆかりは反則。