夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜

#3 ソノカクゴ

原作未読。覚悟を糧に自暴自棄になったり、悲しみにくれたり、百の型で大ポカするお茶目なヒメを見れただけでなく、シルバに怖がる反面、シルバに傘をさしてあげつつ自分は濡れるアオを見れるなどと、ハートフルアクションの形がだんだん見えてきた。今のところことはが若干空気なのですが、これから彼女中心の話があるのでしょか。そういえばあの結界は、攻撃受けたら視認でしか確認できないんですかね。固定結界なのかな。


OPには念願のsavage genius。テーマソング歌うのはエルカサド以来だから一年ぶり・・・一年?あれからもう一年経ったのかと考えると少々愁いが。