スキップ・ビート!

#1 そして箱は開けられた

ハルフィルムメーカー二発目。いろんなジャンルやりますね。


アンジェリークを継ぐ者はこれだ・・・と意気込んで見てみたものの、なんかなあ。主人公キョーコが宮野真守演じる不波を負かすために芸能界デビューを目指す。動機が不純で印象が悪かった。好きな人のために身を尽くす=健気ってのは、今の時代に通用する等式なのだろうか。もちろん理由によりますけど、とにかくこの作品に当てはまらないのは確か。健気通り越して残念ですね!そして何より男性キャラ少なすぎるぅ。グラビテーション並にグループ出して欲しい今日この頃。単純に不波が気に食わないキャラだったってのもありますが。蓮カムヒアー。