あけましておめでとうございます

いつまた更新がいきなり途切れていきなり復活するかわからないブログですが、
見てる強者がいらしましたら今年もよろしくお願いします。
ちなみに次は三月に公演予定です。




まあ呪いでしょ。
今年くらいゆっくり最終回見させてorz

例によって

MSNメッセンジャー未だに直らず。
EBの皆様は今も元気に戦いに身を投じていらっしゃるのだろうか。

新年ドバっと四日間

・一日…
どうやらワルツは、うぉるとの騎士をダークサイドに落とす効果があるらしい。
もちろんそこには人それぞれ色んな理由があるわけだが、
うぉるとの騎士である童子・スカイウォーカーが堕ちてしまった様々な原因のうち、私L・ワン・ケノービが行ってしまった数々の過ちが大多数を占めてるので、私は彼を止めなくてはならない。


だが私が止められるのだろうか?ぽじてぶ・ウインドゥを撃破し、陸奥・アミダラでさえあの空気に耐えられなかったという…。初日の出の暖かい光が、彼の突かれきった心を癒してくれるだろうと思っていた結果がまさかこうなろうとは。


L「選ばれし者だったのに!あなたは団塊を滅ぼすと言われていた、それがネガティブ思考者に加わるとは!うぉるとにバランスをもたらすはずだった、それがうぉるとを闇に葬ってしまうなんて!」


童子「貴様が憎い!」


L「童子、あなたは私の兄貴同然だった。あなたを愛していた…!」


こんなムスタファーでの戦いみたいな悲劇を繰り返されなければいけないのか、私は…。まあぶったけ時間が解決してくれそうなのですが、根本から彼を解放するにはやはり戦うしかあるまい。



ウォルト・ウォーズ エピソードOG 童子の復讐



カナシミの連鎖は、断ち切れるか?


で、初日の出はやっぱり綺麗でした。
二徹の自分には待ってる時間が地獄でしたけど。
というわけでゆるしてくだちい、陸奥さん。
じゃがバターのおいしさは鮮明に覚えてる今日この頃。



・二日…
実家に帰ったり元旦休んだりと、年末年始迷惑かけたしっぺ返しが、
FM一日バイト。
まあそりゃ労働基準法無視でしょ。いくら人が足りないからって限度があるでしょ。
でもまあ一日レジの中でなんかちょこちょこやってるだけで、にまぁんえん以上もらえるわけですから、やっぱりやめられないのよねこのバイト。



・三日…
スーパーオタ芸大戦in埼玉スーパーアリーナ
詳細や感想はあやとさんが書いてくれるでしょ。
自分が水樹奈々を語るなんてせぇんねぇん早いです。
とにかく自分は久々に封印解除したゴーシ殿を見て涙が止まらなかった、
それだけだ。
あなたは、こんなところで朽ちる男になってはいけない。



・四日…
ゴーシ殿邸で、午後まで惰眠。そしてなんか風邪気味。
二日のバイトの蓄積ダメージが今ここに。
床に寝てたせいで、ゴーシ殿がすごい邪魔そうな顔をしてましたが、
残念ながら睡眠については、他人はおろか自分でもどうにもならない。
それは、わかってるだろ?


・今…
スターウォーズ全部見直そ。