ロザリオとバンパイア

初回 新生活とバンパイア

JQで途中からちょっと見たぐらいなので、未読に近い今作品。
色々あっからさま〜ってのが第一印象なわけで、いきなり頭空っぽにして見る作品第一弾に決定。某作品で毎週毎週OPの一瞬のパンチラに全神経を注いでいたあの時の自分が、この作品を見てたらどうなったのだろう。Toらぶるといい、ジャンプアニメの次の狙いがあからさまで怖い。


それはさておき、話の流れに緩急付き始めるのはキャラクターが出揃ってからでしょうから、評価しづらいと言いたいところ。でもこの種の作品はいかにキャラクターにゾッコンになれるかだろうと思うので、描写だけじゃなく作画崩れただけで命取りになりそうな。とりあえずこやまきみこカモン。そういえば変身萌香って、普通萌香と違って主人公にドSになると思ってたんですが、あの最後の笑みからして予想違いか。思わせぶりだったら、それはそれで次の話の冒頭面白くなりそう。