ちょっと遅れましたがこの前の18時間カラオケについて

参加した方々お疲れ様でした。
いやああれだけ人が集まるとは思いもよらなかったです、ってのが感想。
でもそのおかげで色んな歌聞けたんで充分満足であります。十本刀とか(笑)
今度は少数精鋭じゃなくて、ちゃんとメーリスで情報回そうかと思ったり。


この企画落としたら、何すっかわかんないぞって?
そりゃあ僕だってまた"いいえ"押したら、落胆じゃすまねっぞ。


ダサイ行った方お疲れ様です。

そして合宿から帰宅。風邪ひきながらは辛いて。


そんなこんなでこの前のG

あんたが三連休!?おじさんは許しません。


つまりですね、ど

おこがましいですが禿同。
三者の立場から見てるとなんと面白きことか。