ef - a tale of memories.

#3 paradox

Aパート。こいつはヤバイ。蓮治が千尋と一緒にいるうえで、背負わなくちゃならないもんが思った以上に大きすぎる。それに伴って火村の役回りが憎い、もちろん良い意味で。でも背負うもんの大きさに見合った、負の流れの打開の速さ。これで来週以降にもこのやるせなさが引きずられたらどうしようかと思った。ここまでかなり好みのテンポの良さ。次回予告を信じて来週。まさかとは思いますが三ヶ月ぶりの隣の兄ちゃんが深く関わってくるとか…まさかな。


そして三角関係突入のBパート。微妙にどっちの信頼度も下がってる広野紘。逆に意外と京介の方がすっきりした展開になりそうでびっくり。てっきりあの女ったらしの性格で景泣かせると思ってたのに。