灼眼のシャナII

#3 疑惑の転校生

疑惑の転校生…なるほど…。



気持ちが揺らぐ



ちょっと待って、あの体操服から頭を通したあとの顔とか能登麻美子さんとかあと色々ああもう。シャナ&吉田対決が続く中で、シャナ側に立ってた者としてこれはダメージでかいキャラ。こんな程度の思いだったのかshit!orz


さてそんな近衛が入って四角関係突入の流れですが、恋愛沙汰が話の中心になっていくのが正直いただけない。やっぱりこの作品は、キャラの性質的に恋愛等の一般パートがサブで、メインは戦って戦って戦いまくるものだと思うんで、来週とか一話丸々憂いてもらうと困るものが。今回みたいなヴィルヘルミナのちょっとした嫉妬とか、それくらいの小ネタを散りばめさせて欲しいかと。でもどうやら今回のベルベオルの作戦って、なんか感情的なものを考えてるようなんですよね。うん、全くわからん。てことで次回。