風のスティグマ

最終回 風の護りしもの

強引にベルンハルトまで一気に倒す展開にはならなかったものの、ベリアル倒す時間やらこれからも戦いは続くやら、グレーなラスト。何をしたい作品かは理解できましたけど、2クールあったのに最後まで平坦な流れに感じてしまい、原作宣伝番組止まりの印象になってしまって残念。原作の出具合見るに追いつく追いつかないのタイミングなんでしょか。


それにしても最終回はかなり急展開だった気が。てっきり彼女+操られた七瀬と由香里vs神凪一行かと思ってたら、あっさり解放が一番残念。七瀬の格好を見て、シェリス並の操られっぷりが見られると思ったんですけどね。メガネ君はさっさと逝ってしまわれるし、やっぱり時間不足ですかorz


追伸:前回のカズマが正気に戻るシチュエーションは、X4ゼロっぽい展開だったら燃え燃えだったろうに。