お久しぶりです

いったいこの日記でこのワードを何回使ったのだろうか。

とりあえずみゅーじかるは

無事成功しました。なんとも絶妙なタイミングで大学にやってきたはしか。
毎日大変だったっちゅうに。あれさえなきゃな…。
とにかく来て下さった方ありがとうございました。

そして残ったのは

両立の儚さ。「問おう、アニメか睡眠か」「睡眠(ズバッ)」ああもう。
そんでもってW録できないってレベルじゃねえぞ。
とりあえず"ぼくらの"だけは無事今まで分の観賞成功。
ここまできたらあとは闇の力の強大さに魅かれてダークサイドに落ちていくZEEEEE、
というかすごすぎニコニコ動画
なんで毎期毎期こうなってまうの。

公演後のG

二次元オーラで目がー目がー。

公演後のFM

寝ないで仕事終えられただけマシ。

とりあえずいつもの捨て台詞にて終了

絶対に全部最終回まで間に合わせてみせる!(死

見限られてるのはわかるが、とりあえず陸奥さんに

陸奥…教えてくれ。俺は一体何回あんたに殺されれば良い!?
教えてくれ、陸奥