怪物王女

#5 血統王女 2.5point

五話にして初感想。原作既読。
前話はそこまでではありませんでしたけど、今回は随分原作の流れを変更してただけに微妙な評価。特にリザの頑張り物語が省略されてたのは勘弁。せっかくのリザの見せ場がスルーされてるのはダメージでかいです。今回に限らず深夜放送なのにパンチラ&血ドバカット等の過度表現が見受けられないのが気になるところ。特に後者は、せっかくのアニメ化なので演出過多にして欲しいもので、その結果非常に緩やかな展開になってるのが残念。前話は衣装変えてまで露出アップしてたのに。ヒロの操られた顔は具合悪そうで個人的にヒット。


何度ED聞いても、その度に体が疼く今の状況をどうにかしてください。