もうなんか すごい 眠い

家にいる時間≒睡眠時間ってのが最近の悩み。
どんどん録画作品が溜まっていくのがきついっす・・・orz


着ぐるみ装着するということで

眼鏡→コンタクトにジョブチェンジ


で、早速作りに行ったわけですが

地獄の苦しみ。


星「すいません入らないんですけど・・・」


店員「ではとりあえず私がいれますね。」


イテテテテテテテ


星「すいません、今度は取れないんですけど・・・」


店員「では一回私が外しますので、もう一回最初からやりましょう。」


イテテテテテテテテ


最初に戻る。
かれこれ一時間経過して、偶然入れることができて試合終了。
なんでこんなに眼小さいんでしょ(汗


そのあと行ったパセラという名の聖域

詳細はマチさんブログにて。
あれだけ詳しく書かれたら自分が書くことほとんど無し。
ただひとつ言えることは、



あけみん最高。



それだけだ。