NANA

#37 ハチ、シロガネーゼ 6point(前-)

やっぱりハチの苦悩が足りなさすぎるって思っちゃうんですよね。会う資格が無いやら、泣き出しちゃうとか、ハチなりの罪の意識を持ってるのは承知してるんですけど、やっぱり立ち位置がすごい安定してるところがな。結構ハチが受身なキャラとして描かれてるし、何より他のキャラが想像以上にハチに優しいから、キャラの存在が危なげには決して見えないわけで、そんな人間関係のワクワクドキドキがハチ側からは見えてこないのがちょっと残念。やっぱりナナ側が波乱万丈なだけに、対比の意味でハチ側はさすがに展開を落ち着かせてるのかな。まるでルル様とスザクのような。ここでコードギアスを持ってくるのはナンセンス極まりないですが、関係で見たらってことで(汗


それゆえにナナ側の話の方が個人的に好みっす。