京四郎と永遠の空

2 三華月百夜 7point(前7)

キャラクターは出し惜しみしないでどんどん出してきたものだから、てっきり急展開な話になるものかと思ってしまいました。いきなり二巻に類似してる流れになったので正直どうなるかと思いましたが、やっぱり今までの介錯さん作品のように、あまり原作の作品の流れと比べることはしない方が良さそう。


それにしても、川澄綾子さん&下屋則子さんのツートップは反則ですよ(笑)もうちょっとカオンさんの内なる気持ちを描写して欲しいところだが、あの二人の間に言葉はいらないのかもしれない。でも、予想以上に空の心情が表現されまくりんぐだから、釣り合いのためにもやっぱ欲しかったやも…。